青空のスポットライト
眩しい このレースが始まる
プライド賭けた戦いに
勇気スタートダッシュ

勝利とは一瞬の光
待ってるだけじゃ つかめないのさ
この坂道を越えたなら
見えてくる 広がるよ 無限の夢

涙と汗で向こうが
たとえどんなに見えなくても
追い風で 吹き飛ばして さぁ、Sail On!(セイルオン)

涙と汗の向こうに きっと強く輝いてる
僕達の明日を照らす 未来を照らす (※箱学篇は「オレ達」)
太陽を 目指して 走ろう!

嵐が舞うデッドヒート
険しいあのカーブが迫るよ
悪夢のようなトラウマに
心くじけそうになる

弱さとは自分が生んだ
地平に浮かぶ 幻なのさ
全速力で振り切って
映し出せ そこにある 本当の自分

過去と未来の間の
現在(いま)をまっすぐに踏み込んでく
逆風も 吹き飛ばして さぁ、Sail On!(セイルオン)

過去と未来をつなげて
今を生きる証にしよう
僕達は迷わず進む 


涙と汗で向こうが
たとえどんなに見えなくても
追い風で 吹き飛ばして さぁ、Sail On!(セイルオン)

涙と汗の向こうに きっと強く輝いてる
僕達の明日を照らす 未来を照らす
太陽を 目指して 
あの太陽を 目指して
走ろう!



舞台『弱虫ペダル』サウンドコレクション
演劇・ミュージカル
マーベラスAQL
2013-08-14